椎名桔平&山本未來、待望ベビーが来春誕生!!

俳優の椎名桔平(45)と山本未來(34)夫妻に来春、第1子が誕生する。山本は現在妊娠5カ月。

2人はマスコミ各社へ連名のFAXで「元気な産声が聞けることを、今から楽しみにしております」と報告した後、それぞれのブログでも心境を綴っている。

椎名は22日、公式ブログで「来春、元気な産声が聞ける事を、今からとても楽しみにしております」と報告。

山本もブログで「私のお腹(なか)が小宇宙化した模様です。その中で新しい命がミクロの世界から原始の世界へとものすごいスピードで進化しているようで、そろそろ動きを感じる程にまでなって参りました」とママになる喜びを伝えた。

2人は8年間の交際後、03年9月に結婚。なかなか子宝に恵まれなかったが、それだけに今回のオメデタには、喜びを隠せないようだ。山本の父でデザイナーの山本寛斎氏(65)にとっては3人目の孫となる。

現在、フジテレビ系連続ドラマ「オトメン(乙男)」(土曜後11時10分)で、主演・岡田将生(20)の母親役を好演している山本だが、今後は体調を見ながら産休に入り、産後は育児を優先しつつ、時機を見て仕事に復帰する予定。(松野)


関連ニュース
椎名桔平統一教会サッカー大会に出場していた!? 団体との関係性は!?
椎名桔平&山本未來に待望の第1子が誕生!!
注目ワード
【人物】
椎名桔平
【キーワード】
椎名桔平 山本未來 妊娠 山本 椎名 報告
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau