"決別"TOSHI会見で号泣 億単位の借金と自己破産を告白

SNSのmixiの日記で17日付で香夫人(40)との離婚調停の申し立てや、破産宣告を受けたことを明かしたロックバンド、X JAPANのボーカル、TOSHIが18日、都内で会見を行った。

TOSHIは負債額が億単位に及んだことによる自己破産や、夫婦で参加していた自己啓発セミナー団体「ホームオブハート」との決別を改めて宣言した。

TOSHIは、決断の背景にはリーダー、YOSHIKIの支えがあったことを涙ながらに明かし、YOSHIKIがプロデュースする"決別"ソロコンサートの開催も発表した。

「今日も昨日も電話でYOSHIKIと話しました。

『自分が力になるから。お互い頑張っていこうと』

と言われて。持つべき友は、やっぱり幼なじみだなと思った……」

「ホーム──」と関わってきたことによるバッシングで、精神的疲労を受け肋間神経痛を患って声が出なくなり、昨年10月末から長期休養していたというTOSHI。

しかし、この"療養"は「ホーム──」側が後に敗訴する民事裁判に証人として出廷することを回避するためだった、という見方がある。

この裁判では、TOSHIのコンサートのチケットやCDの代金についても損害賠償の範囲に含められるという、「ホーム──」側の全面敗訴となる判決が下された。

また、離婚調停を拒んでいるとされる香夫人とは、既に何年にも渡り別居生活中で、夫人は「ホーム──」主催者のMASAYAと同居、不倫関係にあるとの報道もあったが、会見でTOSHIはこの点についての言及を避けた。

また別の報道では、TOSHIが新たな団体に接近しているというものもあったが、確認はとれていない。(淺川)


関連ニュース
X JAPANのToshIとラルクのhydeが禁断の共演! YOSHIKIを通じて不仲に!?
X JAPANToshiソロプロジェクトでもデビューへ!!
TOSHI、「ぶん殴られてもしょうがない」とHOH被害者に謝罪暴露本も視野!?
自己破産のTOSHI、債権者集会で謝罪。預貯金はゼロ
X JAPAN TOSHIの事務所が破産開始決定
注目ワード
【人物】
TOSHI
【キーワード】
X JAPAN TOSHI YOSHIKI ホームオブハート 離婚 敗訴 調停 離婚調停 報道 破産 会見 自己 裁判
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 離婚
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau