戸田恵梨香&村上信五破局!? 戸田の嫉妬が原因で昨年末にケンカ別れ!?
(01/19)

交際が伝えられていた女優の戸田恵梨香(とだえりか=21)と、関ジャニ∞・村上信五(むらかみしんご=27)。

そんな2人が昨年末、破局していたという。

一時は「結婚秒読み」と噂された2人だったが、なんと昨年末に破局していたという。

「12月の終わりごろから、村上君のことを話さなくなった。別れたんじゃないですか?」(戸田の友人)

「噂では、ケンカ別れしたと言われています」(ドラマ関係者)

「戸田は気が強くで、事務所が何を言っても自分の意志を曲げるような女性ではない。ただ彼氏に対しても人一倍嫉妬深い。人気者の村上の周りにはいくらでも女性が寄ってくるし、そのうえ彼は戸田より男友達との約束を優先する性格。耐えられなくなってケンカ別れしたらしい」(戸田の関係者)

昨年暮れに行われた「2010年カレンダー」の発売記念撮影会で報道陣が村上との交際について質問した際も、戸田はノーコメント。

この激しい気性に村上はついていけなかったのかもしれない。

村上の先輩・国分の婚約情報と一転、結婚間近とも言われていた2人だけあって非常に残念な結果となってしまった。(古田鉄寿)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 村上信五
【キーワード】
女優 戸田恵梨香 関ジャニ∞ 村上信五 破局 結婚 戸田 交際 関係者 ケンカ 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau