和田アキ子名物・大流血新年会!! 今年は、鉄拳炸裂で山崎裕太が血まみれに!?
(01/20)

芸能界のドン・和田アキ子(わだあきこ=59)は、毎年、紅白歌合戦が終わり年が変わった直後に新年会を開くのだとか。

この恒例行事で、毎年芸能界を恐怖のどん底に叩き落しているという。

「酒の上でアッコさんに絡まれたら、ただでは済まない。かといって、出席しないと、あとでドヤされる。前門のトラ、後門の狼だよ」(芸能プロ関係者)

ちなみに、今年の新年会も例外なく激しいものになったらしい。

「はじめは上機嫌なイジリ酒だったんですが、そのうち、エスカレートし始めて……。「アタシの酒やで! 飲まんかい!!」と、完全に絡みモードになってしまったんです」(出席者)

そして、止めようとした関係者を和田が振り払った瞬間、惨劇は起こった。

「その手が、ホリプロの後輩俳優・山崎裕太(やまざきゆうた=28)の顔面にクリーンヒット。
メガトン級の右ストレートに、鼻血が飛び散り、山崎は血まみれになったんです」

なんと、まさかの流血の惨事。

だが、会は平然と続行されたのだとか。

「この会では、いつも誰かが犠牲になりますからね。マネジャーや後輩の役目は、体を張ってアッコさんを止め、出席者を避難させること。ボコボコにされるのも、ホリプロの仕事のうちってことですよ」

しかし、これだけでは終わらなかったという。

会の終了間際、和田から衝撃の発表があったのだとか。

「終了間際、アッコさんが「4月で還暦やから!」といった瞬間、「誕生会はエライことになる」と予感しました。いまから、4月のスケジュールを埋めておかないと!」

4月、芸能界は仕事をしたい芸能人だらけになるかも……。(古田鉄寿)


関連ニュース
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
ピーチジョン・野口美佳が紅白出場の女性歌手侮蔑! 「日本が嫌い」と堂々発言!
紅白歌合戦2012、出場歌手50組が決定! 初出場は12組、ジャニーズ勢が躍進!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子
【キーワード】
和田アキ子 紅白歌合戦 ホリプロ 山崎裕太 芸能界 関係 芸能 和田 関係者 終了 仕事 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau