本仮屋ユイカ熱愛発覚!? 手つなぎ清純デートを撮られた!?
(01/20)

NHK朝の連ドラ「ファイト」でヒロインを演じた女優の本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか=22)。

今までスキャンダルとは無縁だった彼女のデート現場を「週刊ポスト」が報じた。

1月のある金曜の夜、東京・六本木ヒルズの一角にあるTSUTAYA。

店内にはカフェも併設されており、本仮屋はそのソファー席で、隣に座る男性と親しげに語り合っていたという。

お互いの太ももが触れ合うほど体を近づけ合っていた彼女は、からかうような表情を見せる男性のおでこを、幸せそうな表情でこづいてみせたりしたそうだ。

すると、本仮屋がバッグから、そっとイヤホンを取り出し、男の耳にその片方をあてたという。

イヤホンを片っぽずつ分け合い、足でリズムを刻む2人は、音楽を聴きながら、ソファーでくつろぐこと、およそ40分。

周囲の喧噪をよそに、この間、2人きりの世界に浸りきっていたよう。

2人はTSUTAYAを後にすると、ピッタリと体を寄せて、広尾方面に歩き始めたそうだ。

そしてあたりの街灯が少なくなると、手をつないだという。

帰りはお互いそれぞれの家に帰宅し、健全デートだったよう。

今までのの出演ドラマでも清純な役を演じてきただけに、この程度のスキャンダルでとどまってほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
本仮屋ユイカ、体調不良で活動休止の背景で大トラブル! 主演作品に不満訴えるも・・・
本仮屋ユイカの妹・リイナアナウンサーに! 異例過ぎる特別待遇で既にエース候補!?
佐藤隆太が「でたらめヒーロー」で新境地! 「クズ野郎を思いっきり演じたい」
本仮屋ユイカが大胆な下着姿新境地開拓! ハワイでのセクシーショット披露!
本仮屋ユイカ「ゴンゾウ〜伝説の刑事〜」と映画「ドロップ」で一気に羽ばたく!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
本仮屋ユイカ
【キーワード】
NHK ファイト 本仮屋ユイカ 週刊ポスト 六本木ヒルズ デート 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau