本仮屋ユイカが大胆な下着姿新境地開拓! ハワイでのセクシーショット披露!
(12/13)

女優・本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか=24)が、23日に発売する最新写真集『air』で初めてセクシーショットを披露していることが12日、分かった。

同写真集は、
「女神になぞらえた伝説が残る島だと聞き、自分も女性として何か新しいものを生み出したい」
という本仮屋の希望によりハワイ島で撮影。
パワースポットとして知られるキラウエア火山やマウナケア山などを巡る姿や、これまでの清純なイメージを覆す下着姿などにも挑戦しスレンダーな肢体を披露している。

約3年ぶりの写真集で"大人の女性"への成長を見せた本仮屋は、
「(セクシーショットは)初めての挑戦なので、ファンのみなさんからのイメージと違ってしまうのではないかと不安もあり、緊張しました」
と告白。
しかし、大人の色香漂う完成作には、
「自分でも見たことのない表情をしている写真がたくさんあります。自分にドキドキしてしまうほどでした」
と満足げ。
「この作品をみなさんにご覧いただけると思うと、さらにドキドキしますが、ぜひご覧いただきたいです」
とPRしている。

東京都目黒区出身の本仮屋は、SPEEDに憧れ10歳で芸能界入り。
2000年にドラマ『柳橋慕情』(NHK)で女優デビューし、2005年の連続テレビ小説『ファイト』(NHK)で主演を務め知名度を上げた。
その後は、ドラマ『薔薇のない花屋』(フジテレビ系)や映画『相棒-劇場版-』など数々の話題作に出演。
すでに来年は『ワイルド7』、『僕等がいた』と2本の映画出演が決まっている。

最新写真集で表現者として新たな一面を見せた本仮屋。
今後はドラマや映画での新境地開拓も期待できそうだ。(伊原)


関連ニュース
本仮屋ユイカ、体調不良で活動休止の背景で大トラブル! 主演作品に不満訴えるも・・・
本仮屋ユイカの妹・リイナアナウンサーに! 異例過ぎる特別待遇で既にエース候補!?
佐藤隆太が「でたらめヒーロー」で新境地! 「クズ野郎を思いっきり演じたい」
本仮屋ユイカ熱愛発覚!? 手つなぎ清純デートを撮られた!?
本仮屋ユイカ「ゴンゾウ〜伝説の刑事〜」と映画「ドロップ」で一気に羽ばたく!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
本仮屋ユイカ
【キーワード】
本仮屋ユイカ 写真集 下着 セクシーショット 清純派 女優 映画 セクシー 写真 出演 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau