沢尻エリカのビックリな過去!? なんと中川家に弟子入りして漫才をやっていた!?
(01/21)

所属事務所から契約解除され、すっかり表舞台から姿を消した感のある沢尻エリカ(さわじりえりか=23)。

日本でも海外でもしきりに芸能界復帰が囁かれているが、そんな彼女に驚きの過去が持ち上がった、

なんと元漫才コンビだったと聞けば、驚かないほうがおかしいだろう。

そのコンビは、2002年、アイドル雑誌「BOMB」の中川家の連載をきっかけに誕生したユニット。

相方は中学の同級生で当時、同じマンションに住んでいた福愛美(ふくまなみ=23)だった。

肝心の内容はというと、とても師匠がM-1王者とは思えない、お粗末なもの。

女優としてブレイクする前、まだまだ駆け出しの頃だけに、何にでもチャレンジできていたようだ。

そんなデビュー当時の彼女の動画を見返してみると、「エリカ様」とは程遠い、かわいらしい沢尻の姿が。

事務所を解雇されて以来音沙汰のない彼女。

結局解雇の理由もはっきりしないままだが、このまま消えていってしまうとしたら残念だ。(古田鉄寿)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ BOMB 中川家 福愛美 女優 エリカ 沢尻 解雇 事務所 彼女 沢尻えりか 沢尻会 中川家礼二 中川家剛 中川家毅 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau