蛯原友里ILMARI結婚報道をマスコミが自主規制!? 事務所の圧力に屈した!?
(01/23)

年明け、堂々のツーショットでグアムに婚前旅行に出かけた蛯原友里(えびはらゆり=30)とRIP SLYMEのILMARI(35)。

だが、このことは大々的に報じられていない。

大手のマスコミが蛯原の結婚報道について自主規制するという異様な事態になっているからだ。

実は、昨年11月にとあるスポーツ紙が蛯原の結婚記事を掲載した。

だが、蛯原の事務所幹部がこれに激怒し、その記者を出禁にしてしまったというのだ。

「事務所としては30歳になり、女優にもバラエティータレントにもなれない蛯原に結婚してほしいと思っているようです。だからこそ、あの婚前旅行のような2ショットも露出したわけですし」

「ただ、彼女のマネジメントをしているTさんが、マスコミに対して「結婚報道はちょっと待ってほしい。時期が来たら解禁するから」と言っていたにも関わらず、スポーツ紙がそれを無視して載せてしまった」

それ以降、記事を書いた記者は事務所が主催するマスコミとの定例会にも呼ばれなくなり、ネタ元を失うという大ダメージを受けることになったようなのだ。

この出禁をくらったスポーツ紙とは昨年11月に「交際7カ月!エビちゃんスピード婚!」と報じたスポニチのことだろう。

これを受けて、他の大手マスコミは自主規制しているとか。

事務所に嫌われて、ネタ元がなくなっては困るということのよう。

ちなみに、「安室&ロンブー淳の熱愛報道」も、安室サイドがマスコミに圧力をかけ、火消しに躍起になっているという。

大手プロダクションの圧力にマスコミはこのまま負けてしまうのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
蛯原友里 RIP SLYME ILMARI エビちゃん 熱愛 蛯原 マスコミ 事務所 旅行 婚前旅行 出禁 報道 規制
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau