沢尻エリカ復帰が現実意的に!? 映画、写真集、CMと次々決まるリベンジプラン!?

去年の9月に重大な契約違反をしたとして所属事務所を解雇された沢尻エリカ(さわじりえりか=23)。

その後はスペイン・バルセロナに滞在。

復帰は絶望的だと言われていたが、なんとCMとハリウッド映画の出演が決まったという。

情報の発端は、日本とアメリカを行き来している映画関係者。

その人物が、ハリウッドの関係者から次のようなコメントを得たそうだ。

「沢尻エリカが映画に出演するという話を聞いた」

「あるハリウッド映画の仮契約書に名前を書いてサインされているのを見た」

タイトルは不明だが、ホラー映画だともっぱらの噂だ。

沢尻はハリウッドのオーディションに自力で通ったようで、英語力、演技ともに評価されたとか。

もうひとつ、その関係者が見た物の中に、オーディションに提出した写真を何枚か見たという。

その中の1枚に明治神宮の結婚式の和装の写真があり、あの姿がアメリカ人に非常に受けたようだ。

さらには、沢尻の写真集も出るという。

大手出版社で契約が決まっていて、カメラマンは高城氏ではなくプロのカメラマン。

ヌードではないが、セクシーなイメージのものだという。

さらに驚くことに、イメージダウンで絶望的だといわれていたCM出演も決まったというのだ。

これは中国で作る上海万博のCMに決まったそうで、日本に向けてPRするもの。

映画、CM、写真集と一気に仕事を固めて復帰するようだ。

日本の芸能事務所が駄目なら、海外から逆輸入で再スタートするということのよう。

もしハリウッドで成功すれば、日本のマスコミは手のひら返しで沢尻をほめたたえるに違いない。

それが達成されれば、沢尻としてはリベンジを果たしたことになるだろう。(古田鉄寿)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ スペイン バルセロナ CM ハリウッド 関係 復帰 エリカ 沢尻 写真集 写真 事務所 契約 出演 関係者 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau