小嶺麗奈のブログがまた炎上!! 田口ファン嫌がらせ説も…!?

KAT-TUNの田口淳之介(24)との熱愛が噂されている小嶺麗奈(29)のブログが、また炎上してしまった。

犬の殺処分をテーマに書かれた記事に対し、「偽善者」「欺瞞」「いい人アピール」などと批判の声が殺到。当該記事を削除するハメになった。

野良犬が保健所に収容され、殺処分されることに対し小嶺は、
「とても悲しい」
「これから犬を飼いたいな、と考えられている方は、近くの保健所や里親募集に問い合わせて」と自らの思いを綴っている。

ところがこのブログ記事がまさかの大炎上。
きっかけとなったのはブログ内に書かれた「私は蚊も殺さない」という一文。

これに対してネット上では、
「偽善者」
「なら肉も食うな」
「欺瞞だな」
「私はいい人〜っていうアピールがバレバレ」
「好感度アップ→失敗、炎上」
などと批判的な意見が殺到。

その一方で
「いいこと言ってるじゃん」
「小嶺さんが言っていることは正しい」
「何でこんなに批判されているのかわからない」
と支持する書き込みもあり、収拾がつかない状態に陥ってしまったというが今回のてん末。

今回の炎上騒動を巡っては「田口ファンの嫌がらせのために、わざと炎上するよう仕向けたのでは」という声も一部であがっている。

それそのはず小嶺のブログが炎上したのは今回だけではない。

過去にも田口ファンが殺到し、なんでもない記事にもイチャモンをつけ、苦情のメッセージが山ほど寄せられる騒ぎになり、ブログを閉鎖したこともあった。

それだけにこの"嫌がらせ説"もあながち的外れと言い難いのだが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
注目ワード
【人物】
小嶺麗奈 | 田口淳之介
【キーワード】
KAT-TUN 田口淳之介 小嶺麗奈 ブログ ジャニーズ 処分 田口 炎上 批判 ファン 嫌がらせ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau