「Can Cam」専属モデル・徳澤直子が、ロッテ・西岡と堂々交際宣言!!
(01/28)

女性ファッション誌「Can Cam」の専属モデルを務める徳澤直子(25)が27日、自身のブログを更新し、プロ野球ロッテの西岡剛内野手(25)との交際を認めた。

「ご報告。」と題したこの日のエントリーで「現在千葉ロッテマリーンズの西岡剛選手とお付き合いさせていただいています」と堂々と交際宣言。

「彼の野球に対するひたむきな姿勢に惹かれると共に、お互い成長できるような、素敵な関係でいられたらと思っています。これからも温かく見守ってもらえたら嬉しいです」と喜びを綴っている。

関係者によると、知人の紹介で知り合い、昨夏から真剣交際に発展したという。

一方、2月1日からの石垣島キャンプに向けた準備のため千葉マリンを訪れた西岡も「ちゃんと交際しています」とあらためて熱愛中であることを宣言。

将来の結婚についての質問には「プライベートなことなので…」と言葉を濁したものの「今は野球が一番。野球を頑張ることで、相手の方を幸せにできると思う」と決意を語った。(松野)
西岡,ロッテ西岡,ロッテ西岡剛,ロッテの西岡,西岡メジャー,西岡剛メジャー


関連ニュース
プロ野球・西岡剛離婚協議中徳澤直子大学生に!
徳澤直子、モデル復帰で離婚に前進!? 西岡剛との離婚協議が進まないワケ
西岡剛が離婚問題に初めて言及! 徳澤直子慰謝料5億円要求か!?
西岡剛&徳澤直子離婚へ! 西岡の不倫騒動が原因か・・・
"ママ"徳澤直子、「信じられないけどすごく幸せです」とブログで出産報告!!
注目ワード
【人物】
西岡剛 | 徳澤直子
【キーワード】
徳澤直子 西岡剛 熱愛 交際 千葉 野球 ロッテ 関係 ロッテの西岡 西岡メジャー 西岡剛メジャー 西岡 ロッテ西岡 ロッテ西岡剛
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau