西岡剛が離婚問題に初めて言及! 徳澤直子慰謝料5億円要求か!?

先日、離婚間近と報じられた米大リーグ・ツインズの西岡剛内野手(にしおかつよし=27)と妻でモデルの徳澤直子(とくざわなおこ=27)。
報道によると、2人はすでに別居し、代理人を立てた離婚協議に入っているというが、正式なコメントはいまだに出ていない。

そんな中、西岡が『フライデー』のインタビューに対応。
初めて離婚について語っている。

同誌によると、西岡は離婚原因と報じられている自身の不倫騒動について、
「事実無根」(引用:フライデー)
と一蹴。
では、なぜ2人は結婚からわずか1年半で離婚という道を選択したのだろうか。

同誌によると、西岡は結婚当初、徳澤に芸能界を引退し、アスリートの妻として家庭に入ることを要求。
しかし、徳澤は専属モデルを務めていたファッション誌『CanCam』を卒業しただけで、所属事務所に籍を置いたまま渡米。
夫を支えるはずだったが、食事を西岡の男性マネージャーが用意することもあったという。

また出産後は、西岡の反対があったにも関わらず、子どもの写真をブログに掲載。
メジャー開幕直後に骨折した西岡は、心身ともに疲弊していったという。

西岡は、
「スポットライトを浴びていた人間が裏方に回る難しさも理解できます」(同)
と徳澤をフォロー。
一方で、
「言いたいことはありますけど、彼女に恨みはないです」(同)
と複雑な心境も明かしたという。

昨シーズンは故障もあり満足いく成績を残せなかった西岡。
勝負のメジャー2年目に向けて野球だけに集中したいところだが、徳澤側は慰謝料として5億円以上を要求していると報じられており、離婚協議は難航しそうだ。(伊原)


関連ニュース
プロ野球・西岡剛離婚協議中徳澤直子大学生に!
徳澤直子、モデル復帰で離婚に前進!? 西岡剛との離婚協議が進まないワケ
西岡剛&徳澤直子離婚へ! 西岡の不倫騒動が原因か・・・
"ママ"徳澤直子、「信じられないけどすごく幸せです」とブログで出産報告!!
西岡剛&徳澤直子に第1子となる女児「せな」ちゃん誕生! 球場のファンも祝福!
注目ワード
【人物】
徳澤直子 | 西岡剛
【キーワード】
西岡剛 徳澤直子 離婚 不倫 出産 結婚 要求 離婚協議 ロッテの西岡 西岡メジャー 西岡剛メジャー 西岡 ロッテ西岡 ロッテ西岡剛
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau