西岡剛&徳澤直子離婚へ! 西岡の不倫騒動が原因か・・・
(02/01)

米大リーグ・ツインズの西岡剛内野手(にしおかつよし=27)と妻でモデルの徳澤直子(とくざわなおこ=27)が離婚することが31日、分かった。
『サンケイスポーツ』によると、2人はすでに別居しており、代理人を立てた離婚協議に入っているという。

2人は2007年に知人の紹介で知り合い、2009年夏より交際をスタート。
翌年1月には徳澤が自らのブログで交際宣言するなどオープンな交際を続け、同年7月に結婚。
西岡はそのオフにポスティングシステム(入札制度)で大リーグ・ツインズへの移籍が決まり、徳澤も専属モデルを務めていたファッション誌『CanCam』を卒業して料理や英会話を勉強するなど米国での生活に備えていた。

しかし、西岡が春季キャンプのため単身渡米していた2011年3月、グラビアアイドル・松井沙也香(まついさやか=29)との不倫疑惑が浮上。
その直後、徳澤は妊娠5ヶ月であることが報じられ、8月にアメリカで第1子となる長女を出産した。
2人はそれぞれ喜びのコメントを発表したが、不倫報道が引き金となり、この時すでに結婚生活は事実上破綻していたとみられる。

徳澤はシーズンが終了した昨年10月上旬に帰国し、その後は西岡と別居状態。
新シーズンに向けて大阪を中心に自主トレを続けている西岡に対し、徳澤は都内で生活中だ。

今回の報道に対し徳澤の所属事務所は、
「2人の問題なので、現段階においてはお話しできません」
とコメント。
離婚について否定しなかった。

当時、球界屈指のイケメンと人気モデルの結婚は大きな注目を集めた。
しかし、夫婦生活はわずか1年半で終焉を迎えることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
プロ野球・西岡剛離婚協議中徳澤直子大学生に!
徳澤直子、モデル復帰で離婚に前進!? 西岡剛との離婚協議が進まないワケ
西岡剛が離婚問題に初めて言及! 徳澤直子慰謝料5億円要求か!?
"ママ"徳澤直子、「信じられないけどすごく幸せです」とブログで出産報告!!
西岡剛&徳澤直子に第1子となる女児「せな」ちゃん誕生! 球場のファンも祝福!
注目ワード
【人物】
徳澤直子 | 西岡剛
【キーワード】
西岡剛 徳澤直子 離婚 不倫 出産 結婚 別居 交際 報道 ロッテの西岡 西岡メジャー 西岡剛メジャー 西岡 ロッテ西岡 ロッテ西岡剛
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau