目撃! 朝青龍暴行被害者が助けを求めていた衝撃の現場

大相撲の横綱・朝青龍の暴行問題で、当時、現場近くにいた男性が、暴行を受けたとみられる男性が「助けて、拉致される」などと叫んでいたと証言した。「日テレNEWS24」が報じている。

この問題は、初場所中の今月16日、朝青龍が酒に酔って都内の路上でマネジャーの男性を殴ったとされるもの。

その後、25日になって、別の知人の男性が「朝青龍に顔を殴られ、ケガをした」と診断書を持って、警視庁に相談に訪れていた。

日テレによると、当時、現場近くにいたタクシー運転手の男性が、騒ぎの様子を目撃。

「『助けて拉致される』っていうふうな声が聞こえた。切羽詰まったような声ですね。

『助けてください』。その声を聞いて、お巡りさんがダーッと走って行きましたんで。

『お巡りさん見てるでしょ、あご殴ったでしょ』というような話が聞こえて」

と話している。

警視庁は傷害事件の可能性もあるとみていて、男性から被害届が出された場合、朝青龍関本人から事情を聴く方針。(淺川)


関連ニュース
朝青龍元妻と復縁!? 離婚わずか1年でサプライズか
元横綱・朝青龍北朝鮮ナゾの訪問 朝鮮中央通信が配信
朝青龍、第二の人生は映画俳優!? 母国モンゴルの英雄チンギスハンに!!
朝青龍の元主治医とその関連会社が脱税 1億円所得隠し
朝青龍亀田興毅がタッグで総合格闘技へ!? まさかのゴールデンコンビ結成か!?
注目ワード
【人物】
朝青龍
【キーワード】
日テレNEWS24 相撲 朝青龍 暴行 問題 日テレ 拉致 警視庁 現場
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau