フジ中野美奈子アナが結婚直前に式場をキャンセルのドタバタ

昨年、都内の勤務医との結婚を発表した、フジテレビの女子アナウンサー・中野美奈子。

だが、その中野が、結婚式場をキャンセルしていたことを、写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

「中野美奈子アナ『3・13挙式会場キャンセル』のナゼ!」との見出しが付けられている。

中野は東京・日本橋の某ホテルで披露宴を行う予定だったが、中野サイドが会場をキャンセル、これにはホテル側も大慌てだったという。

同誌にコメントを寄せた関係者によると、

「中野サイドは昨年末に事前に情報が漏れた事を気にしていた」

と、正式発表を前に情報が漏れた事で式場の変更を決めたとされている。

また、同関係者は、

「新たな式場も目処を付けた様ですが、招待客が200人近いうえに準備期間の短さでかなり大変だったようだ」

とも。

「とくダネ!」での"結婚否定騒動"で、同番組の司会者、小倉智昭に遠ざけられ"降板"危機にあるともいわれる中野だが、プライベートでも騒動が続いているようだ。(淺川)
中野アナ


関連ニュース
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
中野美奈子、フリー転向の裏で激しい嫁姑バトル! 医師の夫は体調崩し
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子
【キーワード】
フジテレビ 中野美奈子 女子アナ 結婚 FRIDAY 中野 美奈子 騒動 関係者 キャンセル 情報 発表 セル 関係 中野アナ
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau