YUIの新曲がエロボイス高校生を悩殺中!?
(02/02)

1月20日にリリースされたYUIの新曲「GLORIA」に、YUIの喘ぎ声が収録されている? と話題になっている。

この曲、「進研ゼミ高校講座」のCMに使われているから大変だ。

YUIの喘ぎ声をずっと聴いていたら、高校生男子は受験勉強も手につかなくなりそう?

これまで、女性アーティストがセクシーさを露骨にウリにしてきた例としては、YUKIや椎名林檎といった例がある。

YUKIはソロデビュー楽曲「The end of shite」のPVで、ミニスカートの中に入れた手をクネクネさせ、オナニーを連想させたシーンが問題となり、多くのテレビ局でオンエアをNGとされてしまった。

椎名林檎は、ライブパフォーマンス中にオマンコに挿入していたタンポンを引き抜き、客席に投げる過激パフォーマンスを実行したことがある。

しかし、YUIの今回の"路線変更"はあまりの衝撃。これまでの楽曲の傾向から考えても、およそ"らしくない"

進研ゼミの企画として、高校生への応援ソングとして作られたというこの曲だが、いささか刺激が強すぎたか、さて?(淺川)


関連ニュース
歌手・YUIが第4子出産&前夫と離婚していた! 激動の人生歩む!
yui波多野裕文スピード破局! 交際発覚からわずか4ヶ月!
活動再開のyui、ミュージシャンと熱愛発覚! 既にラブラブ同棲1年経過!
YUIが「flower flower」として復帰! 新曲披露し年内再デビュー!
「カラオケ絶対モテ曲ランキング」発表! ゴールデンボンバーYUIのアノ曲も!
注目ワード
【人物】
YUI
【キーワード】
YUI GLORIA 進研ゼミ 高校 椎名林檎 高校生 椎名 林檎
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau