瑛太とカエラ熱愛半同棲に発展! 新妻さながらのゴミ出し姿も

交際発覚から5ヶ月経った、俳優の瑛太(27)と木村カエラ(25)

カラオケ店で警察沙汰になった件で、破局もささやかれていたが、その後も交際を続け、結婚のウワサも?

そんな2人が、半同棲する姿を目撃された。「女性セブン」が報じている。

1月下旬、夜10時過ぎ、瑛太のマンションに手馴れた様子でひとりではいっていくカエラの姿があったという。

翌日の昼前、カエラはマンションを後にし、その直後、瑛太は自ら運転する車で外出。

近所の住人にも、カエラの姿は瑛太のマンションで頻繁に見かけられているという。

「彼女がゴミ出しをしていることもあるし、ふたり一緒に出かけるところもよく見かけますよ。

揃って会釈してくれますよ」(近所の住人)

2人の熱愛は、このまま順調にゴールインに向かうのか、さて?(淺川)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
注目ワード
【人物】
瑛太
【キーワード】
瑛太 木村カエラ 熱愛 同棲 結婚 カエラ 交際 えいた
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau