倖田來未は薄情者!? 新宿二丁目でささやかれているオカマたちの噂とは!?

倖田來未(こうだくみ=27)が新宿二丁目のオカマたちに嫌われていると言う。

「オカマは敬語は使わない。無礼講ができる人じゃないとダメ。だから、冗談の通じない大御所とかは来ないかな」

老舗オカマバーのママが言うには、オカマの世界にもある基準があるらしい。

「売れない歌手とか芸人、プロレスラーとかよく来るのよね。彼や彼女たちってお金がないじゃない? だから、私たちも「出世払いでいいから」ってお代をもらわないこともあるのよ」

「こうして恩を着せておくと、売れてからも来てくれてお金をいっぱい使ってくれる子もいるの。でもね、彼女はそうじゃなかったの」

確かに倖田は当初、歌手として芽が出ず、下積み時代が長かった。

その期間に二丁目に通い、オカマたちと夢を語り合っていたということなのか。

「露骨だったわよ。売れた途端、パタンと来なくなったからね(笑)。まあ、店に大量のツケがあったわけでもないし、何年間も通ってくれていたわけじゃないから、ずっと来てくれるとは思わなかったけど……ねぇ。今では二丁目全体で、「倖田は薄情者」っていう噂が流れているぐらいよ」

だが、倖田のように爆発的に売れてしまうと、プライベートがまったくなくなるという話もある。

現に彼女は、売れ始めてから派手に遊んでいるところを目撃されたことは一度もない。

彼女のフォローをするならば、ただ忙しかっただけなのかもしれない。

だが、オカマたちは心配する。

再び倖田が二丁目で飲み明かす日はやってくるのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 新宿二丁目 オカマ 芸人 プロレスラー 倖田 二丁目 歌手 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau