えなりくんの元カノ・yumiが、一般男性とスピード婚!!

俳優のえなりかずき(25)の元恋人でフルート奏者のyumi(25)が大安の1日、一般男性と結婚した

お相手は中学時代からの知り合いの3歳年上の一般男性で、昨年再会し恋愛へと発展したという。

yumiは「ご報告」と題した2日付けのブログのエントリーで「突然ではございますが、また私事で大変恐縮ではございますが、本日は皆様にご報告したいことがございます。この度、2月1日に結婚をさせていただきました。相手の方は一般の方です」と結婚を報告し、「これからは二人支え合い、笑顔の絶えない、素敵な家庭を築いていきたい」と決意を綴っている。

yumiはNHK「クイズ日本の顔」(06年)での共演をきっかけに、07年から俳優のえなりと交際。家族公認で、同年夏にはえなりの付き人になって衣装選びや身の回りの世話をするなど、一時は結婚間近とも伝えられたが破局している。(松野)


関連ニュース
えなりかずきが「渡鬼」の泉ピン子と共演NG!? 発疹が出ると暴露!
演技がいつも同じで飽きる俳優ランキング! ワンパターン役者は誰だ!?
えなりかずき韓国を名指しで罵倒! 最低嫌い、自信過剰とこき下ろす!
えなりがテレビでyumiとの破局を報告「実際はもうちょっと前なんですけど」
えなり破局2年前だった! 元カノyumiが報道に「ビックリ」!
注目ワード
【人物】
えなりかずき
【キーワード】
yumi 結婚 えなりかずき 俳優 報告 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau