えなりかずきが「渡鬼」の泉ピン子と共演NG!? 発疹が出ると暴露!

俳優のえなりかずきが、『渡る世間は鬼ばかり』等でお世話になった大御所女優・泉ピン子と"共演NG"を
宣言していると『週刊文春』が報じた。

彼がまだ子役だった頃から、同ドラマで主演の泉ピン子と関わってきたが、今年9月に放送された最新作では異変が見られた。なんと、泉ピン子とえなりかずきが一緒に映るシーンが無かったのだ。
同誌記者が真相を脚本家・橋田壽賀子に尋ねると、「泉と一緒にいるだけで発疹が出たり、おかしくなる」と申し出があり、共演しないよう配慮しているとハッキリ答えたという。

とはいえ、幼い頃から約30年にわたり面倒を見てくれた大先輩に対し、一緒にいると発疹が出ると言い放って絶縁するのも、恩を仇で返すようなもの。橋田壽賀子もえなりかずきの態度に苛立っており、今後も続くようだと配役を変更するなど対応を検討すると思われる。

えなりかずきとしては、30代のいい大人となり、老害の代表的存在の泉ピン子と関わりたくないというのが本音だろう。もう十分仕事があるので、『渡る世間は鬼ばかり』を降板させられても構わない意向か。(船越)


関連ニュース
演技がいつも同じで飽きる俳優ランキング! ワンパターン役者は誰だ!?
えなりかずき韓国を名指しで罵倒! 最低嫌い、自信過剰とこき下ろす!
えなりくんの元カノ・yumiが、一般男性とスピード婚!!
えなりがテレビでyumiとの破局を報告「実際はもうちょっと前なんですけど」
えなり破局2年前だった! 元カノyumiが報道に「ビックリ」!
注目ワード
【人物】
えなりかずき
【キーワード】
えなりかずき 泉ピン子 共演NG 週刊文春 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau