えなりかずき韓国を名指しで罵倒! 最低嫌い、自信過剰とこき下ろす!

俳優・えなりかずき(28)が、韓国を名指しで批判し話題になっている。

えなりは今月13日に放送された『たかじんNOマネー〜人生は金時なり〜』(テレビ大阪)に出演。
「えなりかずき 韓国に毒づく!」というテーマで同国を罵倒した。
彼の発言を抜粋する。

「韓国が最近嫌い」
「韓国は盗人猛々しいところに腹が立っている」
「(韓国は)自信過剰だ」
「なんでも韓国が世界一みたいな言い方をされる」
「政権が不安定になるとすぐ、矛先を日本に向けてくる」
「反日教育をされている」
「(WBCやサッカーなどの)スポーツにナショナリズムを持ち込むのは最低だ」
「関東のバラエティで『竹島』という言葉を言ってはいけないのは変だ」
「国としてはちょっと距離を置いてお付き合いする」
「韓流ドラマにはオファーが来ても出ない」

えなりの発言を受けて、スタジオでは議論が白熱。
韓国人は劣等感がある、プライドが非常に高い、教育のせいではないかなどの意見が出た。

高岡蒼甫(たかおかそうすけ=30)はツイッターで、フジテレビと韓流ブームを批判し、芸能界から干されている。
えなりは"韓国"批判のみだったとはいえ、今後の芸能活動に影響が出ないか心配だ。(石森)


関連ニュース
えなりかずきが「渡鬼」の泉ピン子と共演NG!? 発疹が出ると暴露!
演技がいつも同じで飽きる俳優ランキング! ワンパターン役者は誰だ!?
えなりくんの元カノ・yumiが、一般男性とスピード婚!!
えなりがテレビでyumiとの破局を報告「実際はもうちょっと前なんですけど」
えなり破局2年前だった! 元カノyumiが報道に「ビックリ」!
注目ワード
【人物】
えなりかずき
【キーワード】
えなりかずき 韓国 罵倒 批判 韓流 発言
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau