沢尻エリカ土下座!?BMW乗り回しで交通違反!!

先日、「フラッシュ」に愛車のBMW新型クーペを運転する姿を激写された沢尻エリカ(21)。しかし免許を取って半年あまりなのに「若葉マーク」をつけていないため、道路交通違反と指摘されてしまった。

その事件がきっかけで、沢尻がある人に土下座状態で謝罪したという噂が浮上。沢尻会の女王様が一体誰にそんなことを?

芸能関係者の話、「もともと沢尻は、自動車CMに出演するために免許を取ったんです。晴れて、かねて話のあった国産車メーカーとの契約を結ぶはずだったんですけど」(東スポより)

しかし写真を撮られたことで沢尻のCM出演がパアになりかけたのだという。

広告関係者は次のようにコメント。「スポンサーにとっては外国車に乗っているってことも引っ掛かったようですが、記事によれば、沢尻は初心者マークを『ぜってえ付けねえ!』と豪語しているそうですからね。そんなことを言う人をCMに使うわけにはいかないということで、あっという間にCMの話は流れかけたんですよ」(同)

またこんな意見もある。大手広告代理店社員の話。「結局、記事が出たことでスポンサー側から待ったがかかってしまった。初心者マークの件もマズいですが、何より、その国産車ではなく外車のBMWを乗り回していることが問題視されたようです。沢尻の所属事務所は、写真を掲載した『フラッシュ』にカンカンですが、自業自得としかいいようがありません」

沢尻のCMは1本4000万円クラス。これをフイにしてしまうかもしれないCM中止騒動だ(週刊現代より)

慌てた沢尻サイドはスポンサーに頭を下げ「CMをやらせてください!」と頼み込んだのだという。

あの沢尻エリカが頭を下げたということで、どうにかCMの話は沢尻で決定したようだ。しかし土下座状態でということはよっぽど大手のスポンサーなのだろうか。

先日ラジオで愛車のボディをこすってしまったと発言した沢尻エリカ。その運転の荒さは評判である、大きな事故を起こしてCM放送中止なんてことになったら、今度こそ芸能人生命が危うい。(鈴木)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ U-21 女優 フラッシュ BMW 出演 関係者 土下座 中止 関係 エリカ 沢尻 CM 芸能 写真 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau