水嶋ヒロ、「今年は穏やかな日々に」と絢香との新婚生活を語る!!
(02/05)

日本映画テレビプロデューサー協会が選ぶ2010年エランドール賞の授賞式が4日、都内で行われ、新人賞を岡田将生(20)、榮倉奈々(21)、松田龍平(26)、志田未来(16)、水嶋ヒロ(25)、多部未華子(21)の6人が受賞した。

映画「ドロップ」やドラマ「東京DOGS」(フジテレビ系)など映画やドラマでフル回転だった水嶋は「去年は忙しかったですが、それだけ多く仕事ができて光栄でした」と喜んだ。

現在バセドー病の治療に専念するために無期限休養中の、妻で歌手の絢香(22)について「僕以上に(受賞を)喜んでました。今年は去年かなえられなかった新婚旅行なども行きました。穏やかな日々を過ごしたい」と愛情たっぷりに語った。

また、絢香が出演したNHK紅白歌合戦はテレビの前で正座して見たといい「本人以上に僕の方が緊張してたと思います。汗だくでした」と話した。

また、水嶋と絢香夫妻は、この日オーネットが発表した「09年ベスト新婚カップル」に選ばれ受賞に花を添えた。(松野)


関連ニュース
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
剛力彩芽水嶋ヒロ復帰作「黒執事」に出演! 男装姿に原作者も監督も大興奮!?
水嶋ヒロ、人気マンガ「黒執事」の実写映画化で3年ぶりに俳優復帰!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香
【キーワード】
エランドール賞 岡田将生 榮倉奈々 松田龍平 志田未来 映画 新婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau