清純派・仲里依紗、CDデビュー前にスキャンダルデビュー!?

女優の仲里依紗(20)の熱愛が「フライデー」にキャッチされた。

気になるお相手は俳優のCHIKARA(20)。

同誌によると世間的では無名だが、インターネット配信のテレビ番組などに出演し、モデルとしても活動しているという。

「二人が付き合うキッカケはCHIKARAの一目ボレですね。『絶対に(仲を)落としてみせる!』って周囲に豪語していましたから」(仲を知る芸能プロ関係者)

2人はとある夜、世田谷のスーパーで買い物をした後、仲の自宅マンションへ。仲のマンションは女性専用にかかわらず、CHIKARAは手馴れた様子で入っていったという。

この他、同誌はペアルックで歩く2人の姿を、2ショット写真付きで報じている。

スウェーデン人の祖父を持つクォーターの仲は、'08年にテレビドラマ「ハチワンダイバー」(フジテレビ系)の巨乳メイド役で脚光を浴び、今年は「時をかける少女」(3月公開)で初主演、「ゼブラーマン2」(5月公開)でもヒロイン役と、2本の映画が立て続けに公開される、注目の女優の一人。

仲の所属事務所は「プライベートのことなので、コメントすることはありません」と否定も肯定もせず。

一方、CHIKARAの所属事務所は恋仲であることを認めたうえで、「成人なので交際は自由ですが、彼はまだ仕事で結果を出していないので…。本人にも言いましたが、今は恋する時間を仕事にあててほしいですね」と苦言を呈した。

「ゼブラーマン2」で演じるアイドル「ゼブラクイーン」名義で、4月にCDデビューが決定している仲だけに、今回のスキャンダルは吉と出るか凶と出るか…。(松野)
KARAメンバー,karaプロフィール


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
仲里依紗のYoutubeがぶっ飛んでる!? 女優のイメージが崩壊!
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
注目ワード
【人物】
仲里依紗
【キーワード】
仲里依紗 CHIKARA 熱愛 所属事務所 女優 事務所 KARA 仕事 KARAメンバー karaプロフィール
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau