相武紗季ゲイバー通い!!男を断つ為のプロ意識!?

現在大手CMをはじめ、CM出演数は過去最高の15本とも言われるCM女王の相武紗季(21)。母と姉が宝塚という高貴な家庭に育ち、爽やかさと清潔さを売りにしている彼女が最近はまっているのは六本木にあるゲイバーに通う事だというから驚きだ。

一体、何故ゲイバーに通うのか?それには理由があるらしい。

テレビ関係者によると、相武は店内で特に変装をするわけでもなく、友人のモデル風女性と2人で楽しそうに騒いでいたとか。

「ずいぶんカワイイ子がいるなあって気にはなっていたけど、場所柄、ホステスか何かだと思っていたんです。でもよ〜く見たら相武さんだったからビックリしましたよ。」(中京スポより)

実際この店はゲイだけではなく、他の人も入れる開放的なお店らしい。

「相武さんは店員さんとも気さくな感じで話していましたよ。おそらく常連さんでしょ。そうでなきゃ、ゲイバーに女同士では来ませんよ」(同)

爽やか人気アイドルがゲイバー通いとは驚きだ、しかしその理由には彼女の強いプロ意識が関係しているらしい。

芸能プロ幹部によると「相武はブレイク前には、NEWSの山下智久と熱愛が噂されたこともあったが、最近は全く男の噂がない。

どうやら今は男より仕事を優先しようと自ら『男断ち』をしているようなんです。その反動がゲイバー遊びに出ているんじゃないかな。いくら騒いでも、ゲイ相手ではスキャンダルにはつながらないからね」(同)

男断ちをする為にゲイバーとは、何とも不思議だが相武なりのプロ意識なのであろうか?

また相武紗季にはこんなエピソードも・・・。兜町関係者によると、
「相武は自分の給料の一部を資産運用の目的で都内にある某大手証券会社の支店に預けているようなんです。
その支店は相武の所属する事務所とも取引があるから、もしかすると事務所の勧めもあったのかもしれない。けど、それにしたって20歳で証券会社に資産運用を任せているアイドルなんていませんよ」(同)

資産運用を考えるアイドルとは、さすが芸能一家で育っただけある。遊ぶ時は遊び、貯める所は貯めるという強い意志があるのかもしれない。(鈴木)
あいぶさき


関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季
【キーワード】
相武紗季 ゲイ 六本木 二丁目 CM女王 関係 相武 芸能 事務所 関係者 バー 資産 彼女 ゲイバー 理由 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau