眞鍋かをり、イベントをドタキャン!! 移籍騒動の影響か!?

タレントの眞鍋かをり(28)が6日、都内で開かれたブライダルイベントのゲスト出演を体調不良のため欠席した。

眞鍋といえば、事務所とのトラブルが報じられており、今回のドタキャンとの関連を指摘する声も出ている。

関係者によると、6日午前2時頃、眞鍋の所属事務所「アヴィラ」の社長から「体調不良のため出演できない」との連絡があったという。

これを受けて、翌7日に出演予定だった事務所の先輩、藤崎奈々子(32)が滞在先の北海道から朝の便で帰京。開演2時間前に会場入りするドタバタ劇だったことも明かされた。

眞鍋の出演は昨年11月末に決定。

同フェスタのフリーペーパーの表紙を飾るなど、"顔"的な存在で、突然の出演キャンセルに関係者も戸惑いを隠せない様子。

午前8時には一部の報道関係に眞鍋の欠席を伝えるFAXを送り、会場入り口には「急病のためイベント欠席のお知らせ」との紙が貼られた。だが、事態を知らずに駆けつけた報道陣がほとんど。

「体調不良だけで欠席を認めたのか」「詳しい理由を聞かせて」などと厳しい声も飛び交い、主催者サイドは当初、「詳しい病状などは事務所と連絡が取れないため、わからない」とした。同日夜、事務所サイドは主催者を通じ、「風邪による発熱」と説明したが後の祭り。

この日のイベントで眞鍋が着る予定だった眞鍋仕様のドレスは"お蔵入り"となったが、ティアラやネックレス、イヤリングなど総額7億円の装飾品は代役の藤崎が付けて披露した

眞鍋をめぐっては、所属事務所に対し契約解除を申し入れたとの一部報道も出ている。先月には、親しい知人らに事務所移籍の報告を済ませているという。いずれにせよ今回のドタキャン劇は、今後波紋を呼びそうだ。(松野)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり ドタキャン アヴィラ 藤崎奈々子 関係 所属事務所 イベント 事務所 出演 関係者 眞鍋 不良 体調不良 報道
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau