市原隼人が人身事故!!怪我した主婦に「俺は悪くない」と逆ギレ!!

人気俳優の市原隼人(20)が人身事故を起こしていたことが分かった。怪我を負った相手は近くに住む小学校時代の同級生の母親だという。

市原は5月25日午後3時ごろ、高津区千年の新興住宅地の一角で愛車のキャデラックを運転。信号機のない丁字路交差点で左折しようとしたところ、直進してきた主婦の乗用車と出合い頭に衝突。

市原は男友達と車2台に分乗し、先頭にいた。現場には一時停止の標識やミラーもなく、市原の前方左に車がとまっていた。この日は雨で、見通しは悪かった。

当初は双方にけがの様子がなく、物損事故とみられていたが、その日の夕方、主婦は首や胸の痛みを訴え、病院で全治約2週間と診断された。

首のギプスが痛々しい主婦はこう振り返る。「面識はなかったけど、どこかで見た気がしたので、『市原君?』と聞くと、『似てるってよく言われるんですよ』って、とぼけてました。『僕は100%悪くないですから。注意してくださいね』と言われた」

28日昼の現場検証で、市原は主婦に「大丈夫ですか?」と体調を気遣う一方で、「自分は悪くない」と主張。喫煙したり、あいまいな証言を繰り返すだけでなく、警察官の前で突然キレ出し、携帯を投げつける一幕もあったという。

その後、市原はなぜか態度を一変し、今月1日夕方、事務所関係者とともに、主婦宅を訪問。 スーツ、ネクタイ姿でボロボロに泣き崩れ、「すみません」と土下座。

息子にも「お母さんに、こんなことしちゃってごめんな」と謝ったという。高津署は近く市原を業務上過失致傷などで書類送検する方針。

主婦側は「こじれた感情は持っていないが、今後はおとなしい運転を心がけてほしい」と。(夕刊フジより)

しかし「僕は悪くない」とは直進優先なので市原が悪いような気もするのだが・・・。キレたかと思えばボロボロに泣いて謝罪。さすが演技派俳優、事務所に口説かれてイメージを守る方が優先とでも思ったのだろうか。(鈴木)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
注目ワード
【人物】
市原隼人
【キーワード】
市原隼人 事故 キャデラック 人身事故 怪我 事務所 現場
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau