TOSHIの決別宣言に「ホームオブハート」がTOSHIグッズを投売り!?

X JAPANのボーカルTOSHI(44)から「自己破産の原因となった」と決別を宣言された自己啓発セミナー「ホームオブハート」の関連会社ヒーリングワールドが、TOSHIのソロCDやDVDなどのグッズを「投げ売り」し始めたことが分かった。

「日刊スポーツ」によると同社は携帯サイト「TOSHI MOBILE STORE」上で「ありがとうセール」と題し、TOSHIのCD、DVD全21タイトル、7万6750円相当のセットを5万円で販売。

TOSHIのサイン入り限定ポストカード4枚セットも、20名限定で1200円。ほかに福袋を2名限定2万円など計5つのセットを6日から販売したが、翌7日になっても完売はなかった。

既に同社はTOSHIの体調不良で中止した昨年12月公演のチケット代の返金を、グッズによる現物支給で済ますと発表した。

関係者は資金難を認めつつ、TOSHIのソロ活動停止でグッズにプレミアがつくと期待するファンの声を重視し、現物支給を始めたと明かした。

同社は、TOSHI側に1月31日付で公式サイトすべての閉鎖を求められ、表面上は応じながら、目立たない携帯サイトでグッズの大安売りを開始。なりふり構わぬ在庫整理に出た可能性は高いとみている。

TOSHI と「ホームオブハート」との確執は別にして、ここへきてTOSHIファンから、金を巻き上げようとする「ホームオブハート」のこの姿勢には批判が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
X JAPANのToshIとラルクのhydeが禁断の共演! YOSHIKIを通じて不仲に!?
X JAPANToshiソロプロジェクトでもデビューへ!!
TOSHI、「ぶん殴られてもしょうがない」とHOH被害者に謝罪暴露本も視野!?
自己破産のTOSHI、債権者集会で謝罪。預貯金はゼロ
X JAPAN TOSHIの事務所が破産開始決定
注目ワード
【人物】
TOSHI
【キーワード】
X JAPAN TOSHI ホームオブハート グッズ 自己 携帯 限定
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau