PUFFYの吉村由美倖田來未因縁の激突!? 恋したオンナの恐ろしさを見る!?
(02/10)

今年1月、公式サイトで入籍を発表したPUFFYの吉村由美(よしむらゆみ=35)。

相手は六本木で鉄板焼屋を経営する年下の実業家。

結婚秒読みともささやかれていた俳優の大森南朋(おおもりなお=37)と破局し、間もないこともあり周囲を驚かせた。

その後、実はその実業家が倖田來未(こうだくみ=27)の元カレだったことが発覚。

吉村と倖田は実業家を巡ってもともと折り合いが悪く、一部には一触即発の事態に発展する可能性を指摘する声もあるという。

「2002年にT.M.Revolutionの西川貴教(にしかわたかのり=39)と離婚後、大森と親密になり、都内の一戸建てに仲睦まじく同棲をスタート。周囲にも結婚をほのめかすなど、一時はゴールイン間近とも噂されました」

「ですが、昨年9月に突然破局。互いに仕事が忙しく、すれ違いが原因と言われています。その後も西麻布などで飲み歩いている姿が目撃されるなど、相変わらず派手に遊んでいました」(スポーツ紙記者)

そんな吉村と実業家の接点だが、7年来の友人関係にあり、相談相手でもあったという。

「もともと彼とは以前から親しかったこともあり、大森と交際中もコンタクトは取っていたようです」

一方、同氏は2005年に倖田とデートしているところを女性誌に報じられ交際が発覚。

しかし大阪で飲食店を立ち上げるために遠距離交際となり、その後は自然消滅したと見られている。

「そんな2人が急接近し恋仲となったようで、彼の誕生日には由美がお店を訪ね、ハイテンションで飲みまくりご機嫌だったとか。友達関係の延長のような雰囲気ですが、周囲も「お似合いカップル」と祝福しています」(音楽関係者)

今回の結婚によって、にわかに注目され出したのが倖田との関係。

吉村と倖田は同じ関西人でありながら、キャラも音楽性も水と油。

相性が悪いことは両者の関係者の間では有名な話だ。

2人の前で互いの名前出すことはもちろん、話題をふることもタブーとなっているそうだ。

「ジャンルがズレていることもあり、共演することもあまりありませんが、それでもテレビの音楽番組などではニアミスすることも。互いに視線も合わせず、ピリビリムードで包まれ、スタッフはいたたまれなくなる」

因縁のバトルにいつ火がつくか?

周囲はヒヤヒヤものだが、見ているほうとしてはワクワクものだ。(加藤)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
PUFFY・吉村由美がタトゥー露出した格好で保育園行事に参加! 他の父兄から批判殺到!
注目ワード
【人物】
吉村由美 | 倖田來未
【キーワード】
PUFFY 吉村由美 俳優 大森南朋 倖田來未 倖田 大森 交際 音楽 関係者 実業家 関係 相手 大森なお
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau