小栗旬山田優が新居で同棲開始! お披露目パーティーも
(02/10)

年明け、双方の両親同伴でハワイ旅行に出かけていた俳優の小栗旬(27)とタレントの山田優(25)

そんな小栗が一部夕刊紙に、「キャッシュでマンションを買った」と報じられた。

しかも両親と、自分の分の2戸を同時にだという。

結婚準備? と騒がれる中、なんと小栗と山田は既に一緒に暮らし始めているという。「女性自身」が報じている。

「(年内の結婚は)ないです。

いずれは結婚したいと思いますが、いまは仕事を究めたいです」

1月に都内で行われたイベントで、順調な交際を語るとともに、年内の結婚は否定した小栗。

しかし──

「実は昨年末、旬くんと山田優さんは引越しして、いまは同じマンションで生活しているんです。

旬くんはずっと、一緒に生活するための物件を探していたんです。

一軒家を買うことも考えていたようですが、結局、都内でマンションを購入したんです」(小栗の知人:女性自身)

2人は正月のハワイ旅行前から、すでに新生活をスタートしていたという。

「小栗さんが購入したのは、昨年新築されたばかりの超高級マンションです。

閑静な住宅街にあり、周囲に高い建物も少ないので、部屋からの眺望はバツグンですね。

大型マンションではないのですが、一戸一戸が広い間取りになっていて、最低でも1億2千万円ほど、最高で2億5千万円以上します。

彼が購入したのは広さ約150平方メートルで3LDKの部屋。値段は約2億円ですね。

ベッドルームも15畳ほどあります」(不動産業者:同)

1月下旬、小栗は新生活のお披露目会を催したという。

「引越し祝いという名目で、友人や知人を大勢集めてパーティーを開いたんです。

優さんのお母さんも来ていたそうです。

優さんは沖縄料理なども得意なのですが、もてなしのお料理作りは、優さんが担当したそうです」(前出・小栗の知人:同)

新婚ムードも同然となると、やはりゴールインは近いのか、さて?(淺川)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 山田優 同棲 結婚 熱愛 旅行 料理 女性 山田 小栗 両親
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau