堀北真希、「恋はひと目ぼれ派です」とドッキリ発言!!
(02/11)

女優の堀北真希(21)が10日、東京・今戸神社で主演映画「誰かが私にキスをした」(3月27日公開)のヒット祈願を行った。

同映画は4年間の記憶を失った堀北演じるナオミが3人の男性との間で揺れるラブストーリー。

映画にちなみ恋みくじを引いた堀北は「大吉だぁ〜」とうれしそうに報道陣に、おみくじを披露。

プライベートで意中のカレはいないというが、「優しくて頼りになる人がいいです。甘えたいですね。ひと目ぼれ派なんで、出会いが重要なんですよ。今はまだ(相手が)見つかってません。恋活の段階です」とニッコリ。

目前に迫ったバレンタインデーは、TBS系ドラマ「特上カバチ!!」(日曜、後9時)の撮影予定で「現場のみなさんに感謝の気持ちを込めてチョコを渡せたら。手作りはしないと思いますが…」とあくまで"義理"の様子だった。(松野)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 誰かが私にキスをした 映画 堀北
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau