仲里依紗、見納めの制服姿熱愛報道にはダンマリ!!
(02/15)

女優の仲里依紗(なかりいさ=20)が14日、都内で主演映画「時をかける少女」(3月13日公開)の公式フォトブック発売記念イベントを行い、モデル・CHIKARA(20)との熱愛報道後、初めて公の場に登場した。

スタッフから映画と本の話以外は禁止とする"警告"が入るピリピリムードのなかで登場した仲は「歴代のファンにお見せできるようにすごく考えました。2010年の『時かけ』を見せたかった」と意気込みを見せた。

劇中ではブレザーに赤いネクタイの制服姿を披露している。久々の制服に、「高校生の時は思わなかったけど、高校卒業して、制服ってこんなにカチッとしてたっけ、って思いました」とニッコリ。

ただ「バレンタインチョコは"うわさの彼"に?」と質問が飛ぶと「予定は何もないです。昨日、メークさんにチョコをもらってバレンタインって気付いたんです」と答えるのが精一杯。関係者がすぐさま制止し、仲も苦笑いだけでそれ以上は何も語らなかった。(松野)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
仲里依紗のYoutubeがぶっ飛んでる!? 女優のイメージが崩壊!
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
注目ワード
【人物】
仲里依紗
【キーワード】
仲里依紗 時をかける少女 CHIKARA 熱愛 映画 制服 高校
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau