上戸彩が結婚観を披露!! 恋人・森田剛へのプレッシャーはまだまだ続く!?
(02/16)

都内で開かれたブライダル関連のイベントに出席した上戸彩(うえとあや=24)。

その彼女が、「20代で結婚したい」「家庭にヒビが入るくらいなら仕事より家庭を優先したい」と結婚観を持っているという。

芸能人の場合、こういったイベントでの発言はリップサービスなことも多い。

だが、以前から結婚願望が強いと言われてきた上戸だけに、可能性は高いという。

「相変わらず、森田剛(もりたごう=30)とラブラブです。2〜3年後には結婚もありえそうな状態らしいですよ。上戸の性格からしてデキ婚は無いと思いますが、後は事務所次第ですからね」(業界関係者)

森田との交際が始まったのは上戸が高校1年生の春。

上戸にとっては3人目のカレとのこと。

だが、もう交際歴も9年目に突入。

さすがに所属事務所も協力的で、森田の家まで送り迎えをしたり、マネージャーが森田と会わせる為にスケジュールを調整しているようだ。

「上戸は基本的にベッキー(25)と遊んでるか、森田と会ってるかなので、何も変わってない(笑)束縛も続いてるし、ベッキーと森田の関係も相変わらず……。ゴシップネタさえ変わらないんですよ。浮気もしなければ、結婚したいのに出来ないって状況も変わらないから」

長年芸能界で活躍している上戸だけに、まわりはイケメン揃い。

しかも、「理想のタイプは上戸彩」なんて芸能人もチラホラ。

一途な女性といえばもちろんその通りだが、実は浮気しないワケは他にもある。

「信用しないと人に連絡先を教えないんです。それは男女問わずですね。自分が相当信用しないとメールのアドレスさえ教えない」

これでは、男性が上戸に近づこうにも八方塞がりだ。

森田も30代に突入し、結婚適齢期。

もしかして今回の発言も森田へのプレッシャーの一環か!?(加藤)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 森田剛
【キーワード】
上戸彩 森田剛 熱愛 結婚 ジャニーズ 上戸 芸能 浮気 森田 交際 芸能人 事務所 発言 関係 V6 V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau