相武紗季追突事故!! 双方にけがはなし…

女優の相武紗季(あいぶさき=24)が東京都品川区内で乗用車を運転中に追突事故を起こしていたことが16日、警視庁目黒署への取材で分かった。

相武は家族と外出中で、同乗者2人及び追突された乗用車を運転していた男性にけがはなかった。

同署によると、相武は15日午後7時40分ごろ、同区上大崎のJR目黒駅前で乗用車を運転中、前方で信号待ちをしていた別の乗用車に追突。事故後、相武が近くの交番に届け出た。

相武は「車線変更をしようとして後方に気を取られていた」と事故の状況を説明。同署も相武の前方不注意が原因とみている。

相武は昨年、警視庁の「春の全国交通安全運動」のポスターにモデルとして起用され、同庁から感謝状を贈られていだけに本人も捜査に当たった目黒署の署員もバツが悪かっただろう。(松野)


関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季
【キーワード】
相武紗季 事故 追突事故 相武 警視庁 目黒署 追突 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau