ヘキサゴンファミリーの泥沼男女関係! ヤラセが本物で略奪愛に!?

いまだ根強い人気を誇り常時、15%を越える視聴率を稼ぐバラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」

だが、メンバーたちの人間関係は"グチャグチャ"になってきているという。

この"内部分裂"を引き起こしているのが、木下優樹菜だというのだ。「BUBKAタブー」が報じている。

「木下が上地雄輔と付き合い出したのが、そもそものはじまりのようです。

週刊誌にも報じられた通り、木下は上地のマンションのすぐ近くに引越しをし、"通い同棲"のような生活を送っていました」(BUBKAタブー)

ところが、昨年5月になると、同じく"ファミリー"のFUJIWARA・藤本敏史との交際が噂され、6月にはコンビニでのツーショット現場が、写真誌に激写される。

「この写真誌のスクープは、実は、ヤラセだったとの噂。

当時、木下はまだ上地と付き合っていたんです。しかし、音楽活動をはじめるタイミングだった上地の邪魔はできないと、マスコミの目を上地から引き離すために、仕組まれたもののようです」(週刊誌記者:BUBKA)

ところが、この木下とフジモンが、しばらく後に本当に交際しはじめてしまったのだ。

「木下は、自由きままな上地に振り回され、悩みも抱えていたそうです。

それを藤本に相談するうちに、お互い、本当に情が芽生えてしまったのでしょう。

島田紳助は、上地と木下が付き合っているのを知ったあとに、2人を祝福しながらも"もう番組内恋愛は禁止"といっていたため、藤本はこれを紳助に泣いて報告にいったといいます」(前同)

これによって、木下、藤本の2人と上地の関係はギクシャクしたものになってしまったというのだ。

さらに、ここにmisonoが乱入。

「木下と別れたということで、misonoが上地に粉をかけ始めた。これが木下はどうにも面白くなかったようで、misonoとの関係が険悪になってしまったそうです。

番組に出ても1人浮かない顔をしていることも多く、昨年の後半からは登場回数が減っていき、現在では、paboの中で1人、準レギュラー扱いに降格しています」(前同)

木下とフジモンのツーショットは、カメラマンのクレジットが当時の「FRIDAY」の編集長の名前だったこともあり、ヤラセでは? という声が当時からあった。

ヘキサゴンのドロドロは、いつまで続くのか、さて?(淺川)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 上地雄輔 | misono
【キーワード】
クイズ!ヘキサゴンII 木下優樹菜 上地雄輔 BUBKAタブー FUJIWARA タブー フジモン 関係 ヤラセ BUBKA 紳助 交際 写真 ヘキサゴン 週刊誌 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau