シンケングリーン役鈴木勝吾、今は亡きファンの少年を想う。

2/7に最終回を迎えた「侍戦隊シンケンジャー」。

シンケングリーンを演じていた鈴木勝吾(すずきしょうご=21)のブログコメント欄で感動の交流があり、話題になっているという。

発端となったのはこの書き込み。



936 ■こんにちは。
実は、お願いがあってコメントさせて頂きました。
このコメントは読んで頂けたら承認して下さらなくても結構です。
さて、実は1月末に私の最愛の息子がたった六歳で亡くなりました。
ただの胃腸炎でしたが知らぬ間に吐いたものが肺に入り込み、呼吸不全を起こしてしまったのです。突然の死でした。

生前はシンケングリーンが好きで、名乗りもよくやっていましたし
幼稚園のお遊戯会ではシンケングリーンに粉して立派に踊りました。
そこでお願いというのは千明さんに、息子正義(せいぎ)のために
一度だけで結構ですから空を見上げて頂けないでしょうか、という事なのです。
お返事もいりませんしこのコメントも削除して下さって結構です。
ですから、たった一度だけでも千明さんから息子に向けて空を見上げて頂きたいのです。
どうかどうかよろしくお願い申しあげます。




するとその翌日、鈴木勝吾は2/8付17:17:31更新のブログに「正義が光る、その空に」との題名で青空の画像をアップ。

しかも記事本文には「コメント、たくさん読ませていただいてます。
こんなにたくさんの人に応援してもらえてほんとに感謝です。ありがとうございます。みんながありがとうっていうけどこちらこそありがとうだよ」と心のこもったメッセージが書き添えられていた。

2/8付のコメント欄には感動の書き込みが相次いだ。

「ファンを大事にしてくれてありがとう!」

「涙が止まりません」

コメントが書き込まれたわずか8時間半後に写真を掲載し、ファンの気持ちにこたえた鈴木。

ファンへの思いやりがとても伝わってくるエピソードだ。

きっとシンケングリーンが大好きだった正義君も喜んでいるはず。

鈴木への称賛の声とともに、正義君のご冥福もお祈りしたい。(加藤)


関連ニュース
「侍戦隊シンケンジャー」の松坂桃李1stDVDを発売!! 見所は女装シーン!?
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!

人気で芸能人超え! 「あいのり」桃アメブロ1位
梅宮アンナ、「自分の道は自分で創って行く」とブログで破局示唆!!
注目ワード
【人物】
鈴木勝吾
【キーワード】
侍戦隊シンケンジャー 鈴木勝吾 ブログ シンケングリーン シン 鈴木 ファン グリー グリーン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau