関ジャニ∞村上、ワンマンショーで禁断のジャニネタを披露!?
(02/17)

関ジャニ∞の村上信五(28)の1人舞台「If or…II F〜M」(3月3日まで)が16日、東京・百人町の東京グローブ座で開幕した。

パントマイムありコントありマジメな芝居ありのワンマンショー。

数学の先生にふんしたコント「Jの公式」で、ジャニーズの"あるあるネタ"も取り入れた村上は「ほんまはもっとほじくりたいところがあったんだけど、結構我慢した」とニタリ。

またリハーサルで滝川クリステル(32)ならぬ「村上クリステル」として女装で登場する「ニュースジャパン」コーナーを報道陣に公開、笑えるニュースを斜め45度の姿勢で読み上げた。

「クリステルさんのVTRをめっちゃ見て、カメラの角度を確認しながらやりました。皆に『キレイ』といわれます!」と女装姿にもご満悦のようだった。

女優の戸田恵梨香(21)との交際が報じられたが、報道陣に「本命のバレンタインチョコは?」と聞かれ、「耳遠いから聞こえへんわ〜」とけむに巻いていた。(松野)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五 | 戸田恵梨香
【キーワード】
関ジャニ∞ 村上信五 戸田恵梨香 熱愛 女装 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau