佐々木希が"砂まみれ"のビキニ姿を披露で、Y字バランスも見せた!

モデルで女優の佐々木希が、富士フイルムのデジタルカメラ『FinePix Z700EXR』のCMで、"砂まみれ"のビキニ姿を披露する。

このCMでは、撮影した何百枚の写真の中から、自分が見つけたい1枚をすぐに探し出せるという機能を紹介。

水着だけではなく、新体操経験のある佐々木が見せる"Y字バランス"も必見だという。

さらに「うちのマロンも見たい?」と、自慢げに愛犬の写真も披露する。

ここで登場するチワワのマロンは、佐々木が実際に飼っている愛犬だ。

『FUJIFILMにしかできないTOUCH!』篇は、2月20日より全国でオンエアされる。(淺川)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 富士フイルム 水着 ビキニ 佐々木 写真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau