眞鍋かをりが"泥沼"事務所トラブル芸能活動休業中から独立へ!?

2月6日、出席予定だったブライダルイベントを当日未明に急きょキャンセルした眞鍋かをり(28)

そのウラには事務所とのドロドロの確執と、独立劇が絡んでいる? 「FLASH」が報じている。

このドタキャンについて、眞鍋の所属事務所『アヴィラ』は「風邪による体調不良」と説明。

しかし、これは事務所の言い訳にすぎず、現在眞鍋は事務所からの仕事をすべて断わっているというのだ。

「眞鍋さんが事務所に対して、昨年秋ごろに契約解除を申し入れているんです。

出演するCM関係企業に対して、"辞めた"との通知を送付しています。

ところが承服できない『アヴィラ』側は徹底抗戦の構えを示しています」(芸能プロ関係者:FLASH)

眞鍋はレギュラーの『とくダネ!』を降板。

『おもいッきりDON!』にも現在出演していない。

かつては"ブログの女王"だった眞鍋だが、そのブログも1月12日を最後に更新しておらず、芸能活動は事実上の休業状態だ。

それにしても、事務所に一方的に独立を宣言するとは並み大抵の事情ではない。

「この事務所はたびたび話題に上るほどタレントや社員の給料が安いことで有名なんです。

眞鍋さんはデビューしてすぐに不満を漏らすようになった。

それにプライベートの管理も厳しいのです」(前同)

FLASHは2003年、眞鍋と当時の恋人との流出写真を入手し、報道しているが、その男性とも後に破局している。

「さらに昨年8月、『アヴィラ』の事実上の前身で以前の所属事務所だった『アバンギャルド』の社長が脱税で逮捕されました。

これで社長への不満が頂点に達し、辞める決意をしたんです」(前同)

さらに、眞鍋と社長とのトラブルには、さらに過激なものもあるようだ。

「数年前、眞鍋さんは社長からのストーカーまがいの言動に嫌気がさし、家庭裁判所に訴えたんです。

裁判所からは『(社長は眞鍋に)直接話してはならない。彼女の半径数十m以内に近づいてはいけない』という命令が出た。

2人は事務所の社長と所属タレントという関係にもかかわらず、弁護士を通してのみしか話せなくなったんです」(別の芸能プロ関係者:FLASH)

独立騒動には伏線があったということか、さて?(淺川)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
FLASH 眞鍋かをり 独立 アヴィラ 所属事務所 芸能 事務所 出演 関係者 眞鍋 社長 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau