歌舞伎・市川猿之助、70歳でまだまだ現役!! 30歳年下女性と熱愛!?

歌舞伎俳優の市川猿之助(いちかわえんのすけ=70)が、福岡在住で約30歳の年の開きがある40代前半の女性Aさんと熱愛中であることが分かった。18日発売の「週刊文春」が報じている。

同誌によると、Aさんは博多の劇場に勤務しており、10年ほど前に猿之助が同劇場で公演を行った時に知り合ったという。

歌舞伎に詳しく、市民講座で講師を務めるほど。派手な美人ではないが、明るく背が高く、仕事をこなせるタイプ。

昨夏ころから何度も上京し、猿之助の自宅マンションを訪問。

猿之助が新橋演舞場で演出する際にも駆け付け、関係者として控室にも一緒にいることが多く、昨年6月ごろから関係者の間で2人のただならぬ仲がささやかれはじめたという。

猿之助といえば、60歳のとき、76歳だった舞踊家の故藤間紫さん(享年85)と長年の秘めた恋を実らせ入籍。紫さんは昨年3月に亡くなった。

生前の紫さんは、Aさんの存在に気付いており、2人の仲を警戒していたという。

また猿之助本人は7年前に脳こうそくで倒れて以来、体調が完全に戻っていないが、最近になって周囲に好きな人がいることを明かしている、とも書かれている。

一方、相手とされる女性は同誌の取材に対し"男女の仲"であることは否定している。

猿之助の"老いらくの恋"の行方はどうなる…。(松野)


関連ニュース
梅沢富美男が市川猿之助にブチギレ! 自殺ほう助以上にやってはいけない事に怒り!
市川猿之助を逮捕へ! 母親への自殺ほう助の疑い!
市川猿之助逮捕の可能性浮上で、映画「緊急取調室」がお蔵入り?
市川猿之助の所属事務所、ハラスメント疑惑を否定! 当事者とは対話せず!
香川照之、市川中車を襲名し歌舞伎界進出! 父・市川猿之助歴史的和解!
注目ワード
【人物】
市川猿之助
【キーワード】
市川猿之助 歌舞伎 熱愛 関係者 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau