市川猿之助の所属事務所、ハラスメント疑惑を否定! 当事者とは対話せず!

歌舞伎俳優・市川猿之助の所属事務所が、一部週刊誌にて報じられた彼のパワハラ及びセクハラ疑惑について、否定するコメントを出した。

まず、市川猿之助の両親が死亡して、本人も救急搬送された出来事に関して、「慎重に各方面からの情報把握に努めているところでございます」と、現時点では具体的な事が言えないと釈明。

続けて、ハラスメントについては、「今まで猿之助に関わった複数のマネージャーに聞き取りをしましたところ、弊社管轄の現場において、そのような事実は現在出てきておりません。今後は弊社管轄内の関係各社現場に関しましても慎重に調査を進めていく次第です」と、ハラスメントがあったとは認識していないとした。

ただし、同事務所は、市川猿之助の歴代マネージャーに聞き取り調査を実施したに過ぎず、パワハラやセクハラ被害を受けた当事者には事情を聞いていない。
本来なら、被害を訴えた人達ときちんと対話をするべきだが、市川猿之助の側近の人物にしか話を聞いていないので、当然セクハラの事実認定など出来るわけがない。

最後に、「個人のプライバシーに関するご質問やご照会にはご回答いたしかねますので何卒ご了承ください。この件に関する弊社所属俳優のコメントは差し控えさせていただきます」と、市川猿之助本人からコメントを出すことはないという意味合いの文面を添えた。このまま闇雲で済ますつもりだろうか。(船越)


関連ニュース
梅沢富美男が市川猿之助にブチギレ! 自殺ほう助以上にやってはいけない事に怒り!
市川猿之助を逮捕へ! 母親への自殺ほう助の疑い!
市川猿之助逮捕の可能性浮上で、映画「緊急取調室」がお蔵入り?
香川照之、市川中車を襲名し歌舞伎界進出! 父・市川猿之助歴史的和解!
歌舞伎・市川猿之助、70歳でまだまだ現役!! 30歳年下女性と熱愛!?
注目ワード
【人物】
市川猿之助
【キーワード】
市川猿之助 事務所 ハラスメント 自殺 事件 俳優 現場 本人 弊社 猿之助 ハラ 被害 所属 調査
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau