市川猿之助を逮捕へ! 母親への自殺ほう助の疑い!
(06/27)

歌舞伎俳優の市川猿之助が、母親に対する自殺ほう助の疑いで警視庁が逮捕状を取ったことが明らかとなり、6月27日に逮捕される見込みであることがわかった。

警視庁の調べによると、5月18日に家族で住む自宅にて、父親の市川段四郎と母親の喜熨斗延子がそれぞれ死亡しているのが確認された。
市川猿之助はリビングで意識朦朧の状態で倒れているのをマネージャーが発見した。彼は都内の病院に入院していたが、警察署に身柄を移されている。

一家心中を図ったものの、自分だけ死にきれず生き残ってしまったため、自殺を手助けした容疑がかけられている。
父親に対しても無理心中を企てた可能性があるが、その辺りは警察が詳しく追求することになるだろう。

本人がどのような供述をするのか待たれる。(船越)


関連ニュース
梅沢富美男が市川猿之助にブチギレ! 自殺ほう助以上にやってはいけない事に怒り!
市川猿之助逮捕の可能性浮上で、映画「緊急取調室」がお蔵入り?
市川猿之助の所属事務所、ハラスメント疑惑を否定! 当事者とは対話せず!
香川照之、市川中車を襲名し歌舞伎界進出! 父・市川猿之助歴史的和解!
歌舞伎・市川猿之助、70歳でまだまだ現役!! 30歳年下女性と熱愛!?
注目ワード
【人物】
市川猿之助
【キーワード】
市川猿之助 自殺ほう助 逮捕 画像 猿之助 警視 母親 自殺 警視庁 警察 心中
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau