眞鍋かをり事務所を告訴「屈辱的な思い」 契約解除求める

タレント、眞鍋かをり(28)が、脱税事件で逮捕された元所属事務所「アバンギャルド」(現・市エステートコーポレーション)や、現事務所「アヴィラ」に契約解除を求める訴訟を東京地裁に起こしていたことが18日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

眞鍋は訴状で、

「脱税事件の関係先として(事務所名義の)自宅を家宅捜索され、屈辱的な思いをした。

自分の名前を含む形で事件報道され、名誉を傷つけられた」

と主張。事情聴取が行われたことも明かした。

「アバンギャルド」の社長、牧野昌哉(45)は昨年8月、3億4,500万円の脱税で逮捕された。

眞鍋は一昨年3月、同社関連事務所「アヴィラ」に移籍したが、その際、契約書は交わしていないとし、契約解除を求めた。

眞鍋は6日のイベントをドタキャンし、レギュラー番組の出演を控えていることが発覚。

事務所とのトラブルが原因と見られていた。(淺川)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
サンケイスポーツ 眞鍋かをり アヴィラ アバンギャルド 牧野昌哉 逮捕 ギャル 事務所 契約 ギャ 眞鍋 脱税 事件 契約解除
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau