こりん星卒業の小倉優子が、「眞鍋さんは悪くない」とエール!!

スポーツブランド「セントクリストファー」ゴルフコレクションの発表会で"こりん星"キャラの卒業を宣言した小倉優子(26)。

くしくもこの日は、小倉の所属事務所の先輩でタレントの眞鍋かをり(28)が元事務所や現事務所に対して訴訟を起こしたことが発覚。

これについて小倉は、「(眞鍋は)ずっと好きで本当にいい先輩。(今後も)頑張って欲しいし、応援しています」とエールを送った。

眞鍋が現事務所に契約解除を求めていることから「寂しくなる?」と聞かれると「眞鍋さんは悪くないです。しょうがないですね…」とポツリと呟いたが、自身の今後の動向については無言を貫いた。

主催者サイドから事前に報道陣に向けて「ゴルフ関連以外の質問はNG」との通達がでていたが、"眞鍋関連"の話が出てもしっかり受け答えした小倉。こりん星キャラを卒業した効果が早くも出たということか…。(松野)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子 | 眞鍋かをり
【キーワード】
小倉優子 こりん星 眞鍋かをり 小倉 卒業 事務所 眞鍋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau