丸岡いずみ、宮根アナとのコンビを解消し、新ニュース番組に専任!!

「情報ライブ ミヤネ屋」で、司会の宮根誠司キャスターとの軽妙なかけ合いでおなじみの日本テレビの丸岡いずみキャスター(まるおかいずみ=38)が、同番組を降板、4月から夕方の新ニュース番組「ニュースエブリィ」に専念することが24日、分かった。

同番組は「ミンナが、生きやすく」をコンセプトに、夕方のニュース番組としては初めて、30代女性を中心としたファミリー層をターゲットに設定。

教育やおしゃれに関心が高く、情報に敏感な層に対し、速報性を大切にニュースを伝えると同時に、生活情報やスポーツ、文化情報などを発信していくという。


「ミヤネ屋」は大阪のスタジオの宮根キャスターと、東京からニュースを伝える丸岡キャスターの掛け合いが人気を呼んでいた。

日本テレビの今村司編成部長は「後任の新しい人に期待したい。丸岡キャスターには伝え手としてだけでなく、取材者としても期待している」と話している。

番組は3月29日午後4時53分スタート。藤井貴彦アナ(38)、小熊美香アナ(23)も出演する。(松野)


関連ニュース
有村昆と丸岡いずみが離婚! 不倫報道で夫婦仲に亀裂!
有村昆・丸岡いずみ夫妻が新型コロナ感染! クラスターに巻き込まれた!
丸岡いずみの自伝本に批判! 「震災うつネタに金儲け」の声殺到でイメージダウン!
丸岡いずみがうつを克服し挙式! 有村昆と「2人だけの映画を作っていきたい」
丸岡いずみ 有村昆結婚していた! 仕事復帰せずこのまま日テレ退社へ…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
丸岡いずみ
【キーワード】
丸岡いずみ 情報ライブ ミヤネ屋 宮根誠司 ニュースエブリィ ミヤネ屋 情報 ニュース ニュー 期待
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau