TBSでまた島田紳助新番組!? 視聴者が見離しかけているTBSの番組改編!?
(02/28)

今やプロデューサーとしても名を馳せる島田紳助(しまだしんすけ=53)。

4月スタートのTBS新番組で、その紳助がまたプロデュース番組を手がけるという。

TBSは24日、4月からの番組改編について会見。

「総力報道!THE NEWS」の3月いっぱいでの終了を正式に発表した。

09年春、後藤謙次(ごとうけんじ=60)・元共同通信社編集局長と小林麻耶(こばやしまや=30)をキャスターに起用したが、視聴率が伸び悩んでいた「総力報道!THE NEWS」。

「TBSは変わります!」と報道のTBSを掲げてきたが、1年を待たずして報道の看板を下ろす事態になっている。

そして、今後は午後7時代をバラエティー枠に変更。

紳助の冠番組「紳助社長のプロデュース大作戦!」と、TOKIOの国分太一(こくぶんたいち=35)が司会を務める「世界笑えるジャーナル!」をスタートさせる。

だが、視聴者にはあまりウケがよくないようだ。

しかもプロデュース番組だという点について、他に紳助が持っている番組と代わり映えがないのでは、とネット上では言われている。

最近ではテレビで見ない日はないほどひっぱりだこの紳助。

視聴者は既に紳助に飽きてきているのでは?(加藤)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | 小林麻耶
【キーワード】
島田紳助 TBS 総力報道!THE NEWS 後藤謙次 小林麻耶 NEWS 紳助 プロデュース 視聴 視聴者 THE NEWS 報道 総力報道 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau