小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
(07/05)

フリーアナウンサーの小林麻耶が、夫で整体師の國光吟と離婚協議を開始したと『NEWSポストセブン』が報じている。

記事によると、現在は別居して4ヶ月が経過しているという。2021年1月に夫婦で更新していたYoutubeチャンネル「コバヤシテレビ局」を突如終了。どうやらその頃から夫婦関係に溝が生まれ、3月頃には別居生活を始める。
小林麻耶は実家に戻り、國光吟は一人で別のマンションに引っ越し。ブログ等のSNSにも、夫婦が顔を揃える写真は一切載せなくなった。

結婚してから小林麻耶の様子がおかしいと業界内外から多くの声が上がり、彼に洗脳させていると囁かれていた。当の本人は周囲の心配をよそに夫とラブラブな雰囲気で動画を更新。早朝からスピリチュアルな動画をライブ配信するなど、違和感全開な内容。
そんな彼女を見捨てず、最後まで説得し続けたのは他でもない、小林麻耶の母親だったという。

「麻耶さんを誰よりも心配していたのは、ほかでもないお母さんです。お母さんは國光さんとの関係に疑問をもちながらも、麻耶さんを見守り続けました。時間があれば娘のもとに駆けつけ、いろんな話をしていたようです」(麻耶の知人:NEWSポストセブン)

もう一つ心の支えになっていた、亡き妹・小林麻央の息子たちも、市川海老蔵が國光吟との接触を避けていたため会うことが出来なかった。結婚前は、残された子供達の母親のように面倒を見てきたのに、國光吟と結婚後は会わせてもらえなく成り、寂しさと自分の過ちに段々と気づき始めたようだ。

早く洗脳から離れ離婚を成立させ、以前の小林麻耶に戻ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
小林麻耶の夫ははんにゃ・金田哲似! 引退しても芸能界に未練で表舞台に出続ける!?
小林麻耶が芸能界を電撃引退! インスタ開設も突然削除で騒然!?
小林麻耶が結婚! 妹の死を乗り越え、4歳年下男性とゴールイン!
海老蔵家の救世主!? 小林麻央の代役で子育て手伝うアノ俳優!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶
【キーワード】
小林麻耶 國光吟 離婚 結婚 画像
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau