小林麻耶の夫ははんにゃ・金田哲似! 引退しても芸能界に未練で表舞台に出続ける!?

一般男性との電撃結婚、そして芸能界引退宣言をした元フリーアナウンサーの小林麻耶が、『FRIDAY』の取材に応じた。彼女の隣には、入籍したばかりの夫の姿もあった。

彼女は8月上旬、突然ブログで芸能界引退を発表。『FRIDAY』の取材陣が彼女に突撃インタビューを敢行したのはその翌日だったといい、カメラを向けられ一瞬驚いた表情を見せたが、すぐに状況を察して笑顔を見せたそう。
結婚はしばらくしないと公言していたのに、電撃婚した理由についてストレスが溜まっていたのか訊かれると、「ストレスとか、原因があるんですか? キャハハハッ!」と高笑いを浮かべた。

しかしながら、真っ青なポルシェに乗って、Uターン禁止場所でUターンしてしまい、警察に追いかけられた件について尋ねられると、「ごめんなさい私、引退したので」と"一般人"アピールして無言を貫いた。
引退と言っておきながら、インスタグラムをこまめに更新したり、フジテレビ系『スカッとジャパン』で彼女が出演した過去映像の総集編特集が組まれるなど、メディア露出は相変わらず多い。
キッパリ引退というよりは、未練を残した状態で、引退という決断を迫られたように思える。

なお、『FRIDAY』によると、"海老蔵似"と伝えられていた夫の顔は、お笑い芸人・はんにゃの金田哲に近い。夫婦揃っての外出も、非常にラフな格好で、当然ながら芸能人オーラは無い。
それでも、小林麻耶の一歩後ろを歩きながら荷物を持つ姿は、良き夫をイメージさせる。

「わたし『FRIDAY』好きなんで、載せないでくださいね」と記者を牽制した彼女だったが、そんなに自分の姿を晒したくないなら、SNSやブログも辞めればいいのに。(船越)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶
【キーワード】
小林麻耶 結婚 画像 引退 麻耶 小林 FRIDAY 芸能 芸能界 電撃 芸能界引退 彼女 取材
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau