小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
(03/28)

元フリーアナウンサーの小林麻耶が、最近話題のYoutuberの元アパレル会社社長・東谷義和とコラボ配信を実施。市川海老蔵との金銭トラブルについて赤裸々に暴露した。

東谷義和は小林麻耶と昔から知り合いだといい、小林麻耶の元夫・國光吟からの洗脳疑惑や、妹の小林麻央と結婚した市川海老蔵について話を聞いていくと話し、生配信という形式で小林麻耶の主張を聞いた。
小林麻央は乳がんを患い、治療に苦しんでいたが、若くして死に至った原因は市川海老蔵にあったと彼女は強く言い放った。

「麻央ちゃんが癌になって最初標準治療を選んでいたんですけどそこで海老蔵さんが勧めてきた詐欺師というか気功師なんですけど、その人の治療を選ぶことになってしまい、治療をやっていたんですね。最後亡くなる直前に『止めたい!』と言っていたんだけど止めさせてもらえなかったというのを聞いて、そういうことだったんだって思いました」

小林麻耶によれば、小林麻央は市川海老蔵が勧めた気功法を嫌がっていたのに、強要されたという。さらに、彼が中東で初の公演を実施する際、多額の金銭を貸したものの返金されていないことも明かした。
「2016年の2月に中東で初めて歌舞伎を開くというのがあったのですが、それを実現したのがその気功師で詐欺師なんです。私は9000万円、妹は2億3000万円、母が4000万円、その詐欺師にお金を渡しています。支払いトラブルが起きていて海老蔵さんサイドに払えないと聞いています」

もし彼女の主張が正しいとすれば、市川海老蔵は小林姉妹の金銭目当てに結婚して、癌になろうが関係なく詐欺師と共謀して金銭をせしめたことになる。
洗脳どころか、市川海老蔵への怒りを常に持ちながら生きてきた小林麻耶。チャンネル登録者数80万人以上の東谷義和の力を借りて、彼へリベンジすることは出来るだろうか。(船越)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
小林麻耶の夫ははんにゃ・金田哲似! 引退しても芸能界に未練で表舞台に出続ける!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶
【キーワード】
小林麻耶 市川海老蔵 詐欺 気功 小林麻央 中東 詐欺師 配信 てい 主張 実施 結婚 海老蔵 麻耶 麻央
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau