熊田曜子、ダイエットしても、92センチFカップ!!
(03/01)

タレント・熊田曜子(くまだようこ=27)が28日、都内で「10日で-3kg 愛されダイエット」(廣済堂出版)の出版記念イベントに出席した。3冊目の美容本は、さらなる美を目指して10日間で3キロのダイエットに挑戦。

お金をかけずに、日々の姿勢に注意を払ったり、軽い運動で体重を落としたという熊田は「電車を待っている時にかかとを上げていたり、イスで背もたれにもたれないなど日常生活の中でできる方法で本当にやせました」とダイエット法の一端を伝授。

4年ほど前から健康な体になりたいとダイエットを意識するようになり、当時から約8キロ減ったという。

「生活に気をつけるようになって風邪も引きにくくなりました。ダイエットを繰り返してもダメという人に是非読んでほしい」とPR。

サイズダウンしがちなバストも「おなかの肉を念じながら手で持ち上げるようにマッサージする」という独自の方法で、ダイエット後も92センチFカップをキープ。

現在の悩みは、やせて筋肉質になったため、腕を曲げると力こぶができるようになったことだとか。(松野)


関連ニュース
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
ほしのあき熊田曜子小森純らは再起不能!? テレビ局が「ペニオク芸能人締め出し」を通達
注目ワード
【人物】
熊田曜子
【キーワード】
熊田曜子 ダイエット 熊田 出版
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau